よくある質問

よくある質問(FAQ)

お客様より多く寄せられた質問をまとめております。ご参考ください。

01. メール、電話での注文はできますか?
ご注文はホームページにてお願いしております。
ホームページの「ご利用ガイド」→「ご注文の流れ」をご参考にご注文をお願い致しております。
ご注文方法や、注文に対するお問い合わせ等ご不明な点につきましては、お気軽にお電話・メールにてご連絡ください。
02. 注文確認メールが届きません
迷惑メールブロック等により受信されない場合がございます。
お手数ですが、ドメイン設定などのご確認をお願い致します。
また、メールが届かない場合は、マイページからも注文内容の確認が可能です。
03. 注文内容は変更可能ですか?
ご注文商品や決済方法によって、変更対応が可能な場合もございますが、
進行状況・段階により手数料の発生や、発送予定日の遅延、
また、変更ができない場合もございますので予めご了承ください。

注文変更の確認をご希望の場合は、お電話・メールよりご連絡ください。
TEL:050-5840-0227
E-mail:info@signjapan.jp
04. 注文した商品と実物に色の差はありますか?
写真の色合いはできるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、
ディスプレイ画面等の環境上、ホームページ上の色と、実際の商品の色とは若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。
05. 看板は規格外のサイズの注文は可能ですか?
看板類の製作につきましては、ホームページに記載されていない規格外サイズの看板製作も承っております。
看板製作のお見積り・ご相談につきましては、お電話・メールにて、
お気軽にご相談ください。

TEL : 050-5840-0227
Email : info@signjapan.jp
06. サンプルを直接見ることは可能ですか?
大変申し訳ありませんが、サンプルのご提供は行っておりません。
ご了承ください。
07. デザインは依頼できますか?
はい。可能です。
SignJapanのデザインナー陣が、お客様のご要望をお聞きして、看板のデザインを作成いたします。
(デザインの修正は2回まで可能です。)
また、SignJapanでは、看板製作の際のデザイン費用は全て無料で行っております。
08. 商品は組立が必要ですか?
商品によって必要な商品と必要ない商品に分かれております。
詳しくは、各商品ページにて記載しておりますので、ご確認ください。
09. 会員登録をするとどのようなメリットがありますか?
会員登録をしていただくと、ポイントの積立やマイページにて注文商品の作成情報などを知ることが可能です。
会員登録はこちらから
10. 会員登録はしないと購入できないのでしょうか?
メールアドレスとパスワードをご入力いただくだけでも簡単にご注文可能です。
Sign Japanでは、より良いサービスをご提供できるように、会員登録をおすすめしております。
11. 会員登録が出来ません。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
当サイトはInternet Exploler ver.10以上、またはChromeのご利用をおすすめしております。
なお、FireFoxやSafari、Operaからもご利用は可能ではございますが、会員登録時も含め表示に不具合が生じる場合がございます。
その他ご不明な点等ございましたら、お手数ですがお電話・メールにて、ご連絡ください。
12. 会員登録情報の変更方法が分かりません。
会員登録の変更はログイン後、「マイアカウント」でおこなえます。
13. パスワードを忘れてしまいました。
パスワードはパスワード再設定を通して再設定することが可能です。
14. どのような決済方法がありますか?
決済方法は下記の方法を用意しております。

  • ・クレジットカード決済
  • ・コンビニ決済
  • ・銀行振り込み
 詳しくは こちらをご覧ください。
15. 入金済みなのに未入金メールが届きます。(入金確認メールが届きません。)
【入金したのに未入金連絡が来る場合】
以下の可能性が考えられます。
ー弊社でまだ入金確認処理がされていない。
(入金方法によっては、確認までに1〜2時間程度時間がかかる場合がございます。)
ー銀行振込の場合、ご注文の際にご入力いただいた「振込人名義」と、
 実際ご入金されたときの「振込人名義」が一致していない。 【入金確認メールが届かない場合】
ご登録いただいているメールアドレスにご入金確認メールをお送りしております。
(入金確認により、多少時差が発生する場合がございます。)

入金確認は順を追って処理させていただいておりますが、ご入金いただいたにも関わらず長時間マイページの表示が「未入金」となっている場合や、
入金確認メールが届かない場合には、お手数ですが弊社までご連絡ください。

TEL ─ 050-5840-0227
Email ─ info@signjapan.jp
16. ポイントはどうやったら使えますか?
商品購入画面(注文書作成ページ)の、ポイント使用欄に、ご使用したいポイントをご記入ください。
ご記入いただいたポイント分が自動で割引されます。
※ポイントは最低100P以上からご利用いただけます。
17. 領収書を送ってもらえますか?
商品発送時に、領収書を同封し、発送しております。
PDF等のデータでの領収書ご希望の場合には、ご注文画面(注文書作成ページ)の
[発送メッセージ]欄、もしくはメール・お電話にてご連絡ください。
18. 直接商品を取りに行くことは可能ですか?
申し訳ございません。SignJapanでは、商品はすべて発送にてお届けしております。
直接の受け渡しは行っておりません。
予めご了承お願い致します。
19. 商品発送先の変更は可能ですか?
商品出荷前であれば、発送先変更可能です。
発送先ご変更ご希望の場合は、お手数ですが、お電話・メールにてお問い合わせをお願いいたします。

TEL:050-5840-0227
E-mail:info@signjapan.jp
20. 商品を分割して複数の場所に配達することは可能ですか?
商品を分割して複数の場所への配達をご希望される場合、お手数ですが、宅配場所ごとにご注文をお願いいたします。
※送料は、1配送先ごとに発生いたします。予めご了承ください。
21. 納期を短縮することは可能ですか?
SignJapanでは、お客様に最短で商品をお届けできるよう作業を行っております。
ご要望にお応えできない可能性もございますが、納期短縮をご希望の場合、お手数ですがメールまたはお電話にてお問い合わせください。

TEL:050-5840-0227
E-mail:info@signjapan.jp
22. 発送予定日が異なる商品を同時発送(同梱)できますか?
同じカートで一緒にご注文された場合、発送日は最も納期が長い商品と一緒になります。
※納期予定日毎の商品発送をご希望される場合、お手数ですが、納期毎に商品を分けて、ご注文をお願いいたします。
※送料は、1配送先ごとに発生いたします。予めご了承ください。
23. 発送状況は確認できますか?
SignJapanではヤマト運送で、商品を発送しております。
発送後、メールにてヤマト運送お問い合わせNo.をお知らせいたしますので、こちら からご確認ください。
※メール便等、お問い合わせNo.が発生しない商品もございます。予めご了承ください。
24. 送料はどうなりますか?
基本送料は790円です。
しかし、15,000円以上お買い上げの場合、送料無料となります。
また、メール便対応商品につきましては、送料240円となっております。
詳しくはこちらをご覧ください。

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【重要】韓国秋冬(お盆)連休による発送遅延とお問い合わせに関するご案内【重要】

平素よりSignJapanをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間は韓国の秋冬大型連休による発送会社休業の為、看板などの注文製作商品の出荷は、9月25日(月)までとさせて頂きます。
それ以降のご注文は、10月4日(水)より随時発送させて頂きます。
その他ルームサイン等の商品は、通常通りに発送致します。

お問い合わせに関しましても誠に恐れ入りますが、下記の期間中は休業とさせて頂きます。
メールによるお問い合わせは受け付けておりますが、10月4日(水)より順次ご対応させて頂きます。
【配送】
2023年9月26日(火)〜10月3日(火) 休業
※2023年9月25日(月) 注文製作商品 最終発送日

【お問い合わせ】
2023年9月28日(木)〜10月3日(火)  休業

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

LALLABOX株式会社