製作の流れ/所要日数

製作の流れ/所要日数

弊社の看板は、完全オーダーメイド制です。
看板製作は、お客様からデータを支給して頂く方法とデザイン試案を
弊社にて制作させて頂く二通りがございます。

納期について
注文製作の場合、海外自社工場から製作・出荷をしております。そのため製作から出荷までに1〜2週間程度の お時間を頂いております。ご希望の納品日や納期等がございましたらお気軽にご相談ください。デザイン作成から 納品までのスケジュールをその都度確認させて頂きます。
※ご注文数、受注状況によってはお時間を頂くこともございますので余裕をもってご相談くださいませ。
※上記の営業日は土日祝日を除いた日数になります。
※デザインの修正は、2回まで承っております。(2回以降は追加費用が発生します。)
※ご注文/ご入金後の変更・キャンセルは承っておりません。

STEP 1

デザインの入稿

製作を希望される看板タイプをお選び頂きデザインのデータを
お持ちのお客様は、メールまたはデータ入稿窓口から入稿をお願い致します。

データ入稿窓口はこちらから。

データのないお客様は、全体的なイメージをお電話・メールにてお伝えください。

  • 電話でのお問合せ 050-5840-0227
  • メールでのお問合せ support@signjapan.jp

STEP 2

お見積もり

入稿頂いたデザインを確認して1〜2営業日以内に御見積書を作成致します。

STEP 3

ご注文/ご入金

弊社ではご入金確認後、デザインおよび製作をさせて頂いております。
クレジットカード決済、銀行振り込みをお選び頂けます。

STEP 4

デザイン確認・修正

ご注文後、頂いたデータや原稿を元にデザイン製作を開始致します。
デザイン初案をご確認頂き、その後修正も2回まで無料で校正させて頂きます。

STEP 5

自社工場で製作

最終デザインをご確認いただいた後、製作を開始いたします。
弊社の商品は全て自社工場で製作しています。

STEP 6

商品の発送

現地日本人スタッフにより検品を行い、商品を発送いたします。
商品が出荷され次第、メールにてご連絡させて頂きます。

ご不明点やご要望等がございましたら
お気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ 050-5840-0227
メールでのお問合せ support@signjapan.jp
営業時間 10:00~18:00
/ 土日祝日を除く

CALENDAR

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
誠に勝手ではございますが、下記の期間は韓国の秋冬大型連休による発送会社休業の為、看板などの注文製作商品の出荷は、9月12日(木)までとさせて頂きます。
それ以降のご注文は、9月19日(木)より随時発送させて頂きます。

その他ルームサイン等の商品は、通常通りに発送致します。

お問い合わせに関しましても誠に恐れ入りますが、下記の期間中は休業とさせて頂きます。
メールによるお問い合わせは受け付けておりますが、9月19日(木)より順次ご対応させて頂きます。

【配送】
2024年9月14日(土)~9月18日(水) 休業
※2023年9月12日(木) 注文製作商品 最終発送日

【お問い合わせ / デザイン試案のご案内等】
2024年9月14日(土)~9月18日(水) 休業


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

LALLABOX株式会社