お荷物状況の確認

弊社ではご注文商品により発送会社が異なります。
お荷物の現在位置は各宅配業者の追跡システムを使ってご確認頂けます。
※追跡番号と発送会社については、商品発送開始時にメールにてご案内致します。

ヤマト運輸  追跡システム

佐川急便 追跡システム

日本郵便 追跡システム

福山通運 追跡システム

※発送番号がご不明な場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
※商品によっては弊社の海外自社工場から発送されます。海外発送の場合、通関手続きが終了し、お荷物が各発送会社倉庫に到着次第、照合が可能となります。
  お荷物が通関手続き中の場合は、「お荷物データが登録されていません」と表示されますのでご了承ください。
※海外自社工場で発送する商品は、発送中間業者を通して発送が行われる為、中間発送業者【株式会社クウガ】もしくは【Familyone】名にて発送されます。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
お電話でのお問合せ

050-5840-0227

メールでのお問合せ

support@signjapan.jp

LINEでのお問い合わせ

@492bxyyj

お問い合わせフォーム

CLICK

ご不明な点やご相談についてはお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

カテゴリーから探す

X
X